ニュース - お知らせ

菊陽病院 精神科プログラム専攻医募集のご案内

菊陽病院では2024年度の精神科専攻医の募集を開始しました。詳細につきましては菊陽病院ホームページよりお問合せください。

くわみず病院 総合診療プログラム専攻医募集のご案内

昨日、日本専門医機構から2024年度総合診療専攻医募集のスケジュールが発表されました。2024年度のくわみず病院総合診療プログラムの定員は2名となります。ご興味のある方は、ご希望の日程で病院見学を調整いたしますのでぜひともお問合せをお願い致します。 応募期間は下記の通りとなります。専攻医募集応募期間1次募集2…

戦争のない平和な社会を、すべての人権が守られる社会を(学習動画)

戦争のない平和な社会を、すべての人権が守られる社会を平和と人権、これは私たちが幸福に生活してゆくためにはとても大切なものです。ロシアのウクライナ侵攻を目の当たりにし​改めて平和の大切さを痛感します。

平和を守るということについて考える学習動画があります。​

​是非、ご覧ください。

【全日本民医連憲法アニメ】1話 憲法9条…

ウェブサイトをリニューアルしました。

熊本県民医連のウェブサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。この度、より使いやすく、わかりやすいウェブサイトとなるよう、ページ構成やデザインを見直しました。今後とも内容の充実を図り、お客さまの役に立つ情報を発信して参りますので、よろしくお願い申し上げます。